桜満開ですね | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

桜満開ですね






先日の日曜日に雨が降っていましたが、辰巳公園に桜を見にいってきました。綺麗に咲いていましたよ。やはり、春はこうでなくっちゃっていう感じですね。日本の春は桜ですね。実際、花見をしてみると7分咲きかなっていう感じでしたが、今日はもう満開ってところでしょうか。



明日から4月になります。新しい生活が始まる方も多いでしょう。気温差が激しい時期でもありますし、環境の変化によってつい無理をしがちな季節ですので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

豊洲カイロプラクティックも5月で9年目に入ります。今後も、多くの方が健康で人生を楽しめるようにお身体のケアをさせて頂きたいと思います。豊洲周辺もますます発展しています。地域密着で頑張りたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

なお、約3年間、休日以外はほぼ毎日更新していたブログですが、4月は少しお休みを頂きたいと思います。とはいえ、全く更新しないわけではありません。更新回数を少し減らさせて頂こうかと考えています。諸事情によりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
こんなブログであっても、意外と楽しみになさっている方もいるので、一応、ご報告をしておこうかと思います。別にやめるわけではないです。今後も地道に継続させて頂きます。



それでは、明日から4月になります。新年度、新学期、新しい生活の始まりです。姿勢と健康に気をつけて頑張りましょう!

伊藤 友円

豊洲カイロプラクティック


〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302


☎ 03-3536-7879 (予約制)


www.toyosuchiro.com