来院者様の声を頂きました31(首痛、肩こり、腕のしびれ、頭痛など) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

来院者様の声を頂きました31
(首痛、肩こり、腕のしびれ、頭痛など)




江東区在住 S・Tさん 51歳 女性 主婦


肩の張りや腕のしびれが日常生活にも影響が出る程で、そのため気持ちが沈んで元気がなかったと思います。最近は疲れたり編み物に集中したりすると肩こがこったり、首が痛くなる時もありますが、以前ほどの辛い状態にはなりません。体の冷えも改善されてきています。教えていただいたストレッチをしたり、歩くこと(週3回位ですが)を続けています。体も気持ちも元気になってきました。ありがとうございました。もっと元気になりたいのでこれからもよろしくお願いします。



S・Tさんは、当初、いろいろな症状があって、とにかく元気がない状態でした。姿勢が良くないなど身体のバランスが悪く、根本的な問題を解決する必要がありました。こちらのお話にもしっかりと耳を傾けて頂き、少し時間はかかりましたが徐々に症状が改善していきました。体質的な問題も良い変化が現れてきています。
何よりも元気が出てきて、少しずついろいろなお話も聞けるようになったことがとても良かったです。

からだのバランスが悪い状態は神経系の働きが滞り、からだの機能を低下させます。そのことによって症状が出やすくなるのですが、さらに身体がつらいことで気持ちも落ち込んでしまいます。負のスパイラルです。
ここから抜け出すためには、まず身体の状態をリセットさせてあげる必要があります。心も身体も元気に生活できるよう、豊洲カイロでは施術に当たらさせて頂きます。


S・Tさん、お仕事も大変ですが、愛ネコにひっかかられないように気をつけてください。また、編み物をやる時の姿勢も注意してくださいね。新作マフラー、来シーズンまでに完成すると良いですね。

伊藤 友円


その他の来院者様の声はこちらから

来院者様の声


豊洲カイロプラクティック


〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302


☎ 03-3536-7879 (予約制)


www.toyosuchiro.com