イベント ③ クリスマス会 (2023.12.02) | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

 

 Merry X'mas !

恒例のクリスマス会@FUKUROKOJI cafe の様子です

 

ランチメニューは

ミートボール(チーズ入り)、柿のサラダ、自家製パン3種

コンソメスープ   クリスマスらしい彩り!クリスマスツリー

 

 

クリスマスの飾りつけに目もくれず 粟穂に食いついてるのは クーちゃんか?

 

左 レインちゃん と 右 リトル君(家族です) 

 

そこに 見慣れない 頭がグレーの青色系コザ(右)が!ポーン

お名前は アリアちゃん 性別はまだわからない カフェの新人です!

 

3羽は カフェの同居鳥 なんだけど、いまいち距離が。。。

アリアちゃん  こちびちゃん  ミルちゃん

 

クリちゃん 

ビンゴ 

アリアちゃんも 真似っこ あれ? サンタサンタさんが行方不明

さては 蹴散らしたな〜 (笑)

 

水浴び したーーい けど届かないよー 

やっと乗れたよ〜 

えい! 独り占めしちゃえ! 入りたそうな リトル君(右)

 

後発組の  六花君 と リンゴ

六花君は 賢くて いろんな事が出来ちゃうんですよ!

アリアもやるもん! となんでも真似するのね〜将来有望だね

 

のぞいて見てる クリちゃん 可愛いね!ラブ

 

リンゴが ごはん食べてる所に 邪魔しに来た アリア

こうして 皆んなの 後を追っかける 

とっても ヤンチャなアリアちゃんなのでした! 爆  笑ラブ

 

デザートは シフォンケーキとババロア

 

差し入れに こんなに可愛いお菓子を頂きました

 

文鳥羊羹 なんですって! わかったかな? こはくちゃん!

 

 

今年も皆んな無事に集まれて良かったです照れ 

元気に冬を越しましょうねウインク