秋のイベント その② ボタン会 15回目 (2023.10.28) | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

 

またまた 時間が経ってしまったけど、自分用の記録として。

ランチは 

鶏ご飯 エビとブロッコリーの旨煮、厚揚げ煮とコンソメスープ

鶏肉がたっぷり入ってボリュームあったからお腹一杯に!照れ

 

タンゴ 家では 粟穂あんまり食べさせてもらえないから、直ぐに飛びつく

あれ? 新しい白ボタン!?  右は ニコちゃん

 

違うよ! 僕 コザクラだよ!

ブルボ(左)の てつごろう君の家族の はくちゃんです! 

 

ニコちゃんは 怖いもの知らずだから なんだろう?と 降りてきた

Yさん家のオーガニック とんがらしも へいちゃらだ!びっくり

 

タンゴ  ニコちゃん  こちびちゃん

ミルちゃん 六花君 こちびちゃん タンゴ

 

ミルちゃんが 人の肩に降りてくるなんて 初めて見たかもニコニコ

六花君 それ美味しいの?

デザートの ベリーヨーグルトと シフォンケーキ

おやつタイムが終わったので こはくちゃんとまったりタイムウインク

 

 

その③も ある予定よ〜 バイバイ