男性不妊のツボ | とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

石川県能美市で妊活さんなどへの鍼灸を行なっている、とよしま鍼灸院 院長のブログです。日々の活動などの緩い記事はこちらで書いています。

学会のオンデマンド配信が始まりました。

首を長くして待ってたよ~

 

全部聴講する予定。

 

がっつり勉強しますよ。

認定も忘れずにね。

 

 

何から見ようかな。

 

って、さっそく見たのは実技セミナーです。

 

これまでこの鍼の場所がいまいち分からなかったのですが、はっきりと確認しました。

 

これだけでも会費払った分の元とったかもしれないです。

今週より臨床に取り入れてみましょう。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

とよしま鍼灸院 

 

石川県鍼灸マッサージ師会

 

とよしま鍼灸院 予約メー

 

 

いつでも確認できるように、ここに残しておきます。

10Hz-10min か~ふむふむ

 

会場満員立ち見も。

ですよね~。