出産おめでとうございました | とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

石川県能美市で妊活さんなどへの鍼灸を行なっている、とよしま鍼灸院 院長のブログです。日々の活動などの緩い記事はこちらで書いています。

先日、出産報告をいただきました。

 

悪戦苦闘していたのが、先月ぐらいのような感覚です。

 

蕁麻疹どうだったかなあ?

お友達はみんなすぐに妊娠したのに私は・・・

 

なんてお話してたのがだいぶ前のこととは・・・

えっ!もうそんなに?って感じです。

出産おめでとうございました。

 

えっ!もうそんなに?といえば、日曜日。

奥さんとお買い物中のこと。

 

どこかの女の子が私に鯖の西京焼きを差し出し、どうぞって。

 

『どうもすみません、私が恥ずかしいでしょ』なんて、後ろの方でお母さんの声。

 

振り返ると、当院で妊活されていた方でした。

 

『えーっ、あの時の子?』

 

『そうです、あの時はお世話になりました、もうすぐ2才です』

 

えーっ、もうそんなに?ってびっくり。

 

タイミングでなかなか授からずに当院へ。

仕事帰りのスーツ姿で真面目に来院されてた方でしたね。

 

なんか少しほっこりとした週末になりました。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

とよしま鍼灸院 

 

石川県鍼灸マッサージ師会

 

とよしま鍼灸院 予約メー