新型コロナワクチン接種しました | とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

石川県能美市で妊活さんなどへの鍼灸を行なっている、とよしま鍼灸院 院長のブログです。日々の活動などの緩い記事はこちらで書いています。

昨日の午後、夫婦で新型コロナワクチン1回目を接種してきました。

当日軽い副反応はありましたが本日は通常通り施術できています。

今週末には長女が接種予定。

順調にいけば3人はお盆前には抗体を獲得できそうです。

ただ2回目接種の翌日は休診にさせてもらおうかな。

・・・思案中。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

とよしま鍼灸院 

 

石川県鍼灸マッサージ師会

 

石川県鍼灸マッサージ師会 face book

 

とよしま鍼灸院 予約メー

 

受付の順番待ち中。

混乱もなくスムーズに接種できました。