グルメ | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。

こんにちは、鍋田です。

気が付いたら、もう9月!
経つが終わってしまいましたね~・・・・・。
この時季は、急に涼しくなったり寒暖差のが激しかったりするので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。



先日、新静岡セノバに用事があったので・・・徒歩5分位のところにあるコチラにランチで伺いました。

【ごはん処 一膳屋】さんです。





今までは車で通っても気付きませんでした。



店内は、こんな感じ・・・・
カウンターメインで、一番奥に小上がりの4人掛けのテーブル席が1つ。







メニューは、全て壁に貼られています。





そして、頂いたのは。。。



『日替わり定食』¥650-






と、『フライ盛り定食』¥780-





を、家族4人で美味しく頂きました。

思った以上にフライが多く、子供に分けても十分お腹が満たされました。



新静岡付近に来た際は、ランチで伺うのに便利なお店だと思います。
また、再訪したいお店でした。












ペタしてね読者登録してね


東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら