吉田のうどんではないですが | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。

こんにちは! 森屋です。


久しくうどんを食べてないなぁ~(2・3週間くらいですが・・・)などと思い、
今回は万葉の湯沼津店からほど近い、讃岐うどんで有名な某有名チェーン店、
そう!あのお店へ行ってきました!

特に説明不要だと思うので、あえて紹介しませんよ~(笑)

それも失礼かな・・・

行ってきたのは、「○亀製麺」さんです!
(この方が失礼ですかね?!   ヒント:そのままお読みください。)

沼津ぐるめ街道沿い、万葉の湯のすぐ下にあります。

かなり久しぶりに「吉田のうどん」以外のうどんをいただきました~
やっぱりうどんは良いですね~(笑)

個人的には、断然「吉田のうどん」ではありますが、
さすが全国区の讃岐うどん!美味しかったです!!
ファンも多いことでしょう。


入店すると、さっそく百獣の王が「ヤバい!」と訴えかけてくるし、
「販売終了間近!」の張り紙もしてあるし・・・

そういえば「ヤバい!ヤバい!」言ってる、そんなCM見たな~
なんて思い出している自分がいたので・・・


食べたうどんはこちら!

まるかめ


「肉盛りうどん」(ぶっかけうどん、天ぷらはサツマイモと南瓜、おいなりさんもついでに。)
をいただきました。
うどんは、他に「かけ」と「釜あげ」が選べます。


写真では分かりづらいですが、この肉盛り、けっこうボリュームありまして、
そこらの牛丼やさんより、多いんじゃないかなと感じました。

けっこう「ヤバい!」感は出てましたよ。(笑)

お腹も大満足!食べごたえあり!!です。



当たり前ですが、沼津に吉田のうどんは無いので・・・

また行こう!


そして、讃岐うどんも、一度は本場へ行って食べてみたい!!

と思う今日この頃でした。







東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら








ペタしてね  読者登録してね