前回、「震え」についてお話ししましたニコニコ

こちらの記事です↓



 

 

この

「魂を震わせる」

 

「胸を震わせる」

 

という行為なのですが、この「震え」を利用することができれば、自分が望む事を叶える事ができるというのです!!

 

そのシステムについては、これらの記事に記していますニコニコ


 



願いが叶った時の気分=胸が震える


このことから、震えずにはいられませんよね!?

震えていきましょう!!

という事で、今日は私が震える動画をご紹介したいと思いますウインク

(最近、YouTubeの動画を貼り付けても、違法ではない(正規のものであれば)という事を知りました。(貼り付けちゃいけない動画は、共有できないようになっているそうです。ので、以下に動画を貼り付けさせていただきますね!)

 

ただあくまでも、これは私が震える=鳥肌が立つ=振動=エネルギーが感じられる動画で、それが皆様もそうかと言うと、当てはまらないかもしれませんアセアセ

 

ちっとも震えないよ~!

という方は、自分の好みで震える動画を見つけてくださいね!ウインク

「震えポイント」

は人それぞれ違いますので、まずは自分の好きな系統を探すところから始めると、見つけやすいです!


好きな人がいる方は、それだけでラッキーですね!だって、その人を見るだけで「好きラブラブラブ」と胸を震わせることができるのですからピンクハート

 

ちなみに私は震える動画を見ると、鳥肌が立つのと共にかなりの確率で泣きます…。ですので、決して通勤途中の電車などでは見てはなりませんえーん

 

それではご紹介いたします!

 

震える動画第一弾おねがい

(スウェーデンに在住の気功仲間のお一人から教えてもらいました)

 

「ヒュー・ジャックマンも感涙!映画「グレイテスト・ショーマン」「This Is Me」ワークショップセッションの様子。」

(お急ぎの方は1:00からご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレになるので、どうぞ動画をご覧になってからお読みくださいウインク

 

 

 

 

 

 

力強い歌もそうですが、歌っている方々がとても気持ちよさそうに歌っている事や、歌詞がまた泣かせるのです…!!

そしてヒュー・ジャックマンがカッコよくて、好きすぎる…ラブ

X-MENのウルヴァリン役(でしたよね?うろ覚えアセアセ)を見てから、ずっと好きです!!

これを見れば朝からテンションが爆上がり間違い無しです!!


いかがだったでしょうか?


他にも震える動画、色々あるので、またご紹介できたらなと思いますピンクハート


ちなみに、私が最近お仕事前に良く聞いている音楽は、東儀秀樹さんの、「君が代」ですハート

我が家には「アレクサ」(音楽や、思い出の写真などが楽しめる機械?アレクサ!と声をかけると音楽や情報を検索してくれます!)

が置いてあるのですが、「アレクサ、癒しの音楽を流して」と私が言った直後に流しはじめたのが、この曲との出会いです照れ


癒しの音楽でこれ勧めてくるの!?

と思いましたが、ナイスチョイス!!


アレクサに好みを把握、監視されてるようで、一抹の恐怖がよぎりましたが不安

でも「やりよる!アレクサキメてる

と思って、聞いています爆笑



君が代も聞いていると途中で泣けてくるので、ここも要注意ですが笑い泣き

素晴らしい曲です照れラブラブラブラブ

そして、表彰式とかで流れてるイメージがあるので、

勝手に表彰されている疑似体験ができますよラブキラキラ


あなたも私もいつでも100点満点ピンクハート

どうぞ皆様、今日もあなたらしく、あなたのままで、あなたの道を進んで行ってくださいね!!