ミスドの福箱♪ | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

嫁でございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、私の母と娘と私の三人でお出かけしてきました!

正月休みが終わった方も多いのか、人もそんなに多くなくのんびりショッピングすることが出来ましたニコニコ

セール期間中なので、お買い得なものがたくさんありましたよ♪(´ε` )


そしてお正月と言えば…福袋!!

普段はあまり買わない福袋ですが、今日は母に買ってもらっちゃいましたドキドキ

ミスタードーナツの福箱!

こちらです♪
photo:01


今年はミスドのキャラクター達ではなく、リラックマの福箱。

ブランケット、ミニトート、小物入れ、お人形、ストラップにドーナツ20個の引き換え券が付いて、お値段2000円でした♪
引き換え券は3月末まで使えるそうです。

特にリラックマ好きでない方でも、好きなドーナツやパイが20個も100円で食べれると思えば、とてもお得な内容ですよねにひひ





======【人気記事======
妊婦の貧血に鉄分はウソ!
妊婦の栄養不足
出産する前に知っておく大事なこと
人気の葉酸サプリメント ランキング
はじめて妊娠された方へ!
妊婦の葉酸サプリの選び方
=================