ホワイトソースでクリームシチュー。 | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

こんばんは!

嫁でございますよ(^O^)/


今日はちょっと喉が痛い気がするので、クリームシチューで温まろうと思いますニコニコ

ただいまコトコト煮込み中音譜

photo:01




キノコたっぷりクリームシチュードキドキ
これにブロッコリーをたーっぷり入れて食べようと思いますドキドキ

我が家のクリームシチューはルーは使わずに、ホワイトソースで作りますアップ

旦那さまの実家はルーを使って作っていたそうなんですが、それがあまり好きではなかったようでガーン

ホワイトソースで作ったクリームシチューはとても食べやすくて美味しいって食べてくれますラブラブ!

缶詰に入ったホワイトソースを使えば、本当に簡単に美味しいクリームシチューが出来ちゃいますよグッド!

ちなみに私は、面倒くさい時は『ハインツ』のホワイトソースをよく使いますにひひ

たぶん、缶詰に作り方が書いてあったような気が…。

本当に簡単なので、一度お試しあれ~ラブラブ