大人買いしちゃいました♡ | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!


こんにちは~登場

嫁でございます嫁


『りぼん派?なかよし派??ちゃお派???』の記事へのたくさんのコメントありがとうございましたペコリ

皆さんやっぱり懐かしくって買っちゃいたくなりましたよねぇ~うふ


私・・・皆さんのコメントに触発されて、大人買いしちゃいましたキャー

すっごくお安くで漫画を大人買い出来る所を見つけちゃいましたきゃー

それがこちら↓↓↓



古本に抵抗のない方にはぜひぜひオススメですよオススメ

私もついさっき購入したばかりなので、漫画が届くのがすごく楽しみー&

私が買ったの気になります??気になりますよね~q

気にならなくても発表しちゃいます~。

こちら↓↓↓



『ときめきミッドナイト』

本当は『ときめきトゥナイト』が欲しかったんだけど、売り切れだったー歯4

『ときめきミッドナイト』読んだことないので、これはこれで楽しみですけどねぬけさく

すごーいキラキラ3楽しみーきらきら

ちなみに全巻9巻で定価3700円のところ・・・

こちらなら1480円で購入できます~キラ


お安いでしょ~!

これなら大人買い、出来るでしょ!?

あぁ。届くのがすごく楽しみでしかたない~niko*

ていうか、届く前にまた漫画が読みたい~!

今日から夫は出張でいないし・・・

本屋さんに走るか!?

いやいや。

もったいないので我慢我慢!!

せっかく安いところ見つけたしねYES