毎日神社ー | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




神 社 !

バトスピ、刀剣乱舞、それからデレマス。
毎日いろいろ、できる範囲でのんびりがっつり萌えてるですが、
ときレスも続けてるよー!

↑は今のウチのお店ー。
すごいね!お店に入ったはずなのに外にいる感覚!(笑)
すごーくお気に入りです(*´ー`*)うふふ

ちなみに店名は『最強銀河究極伊達神社』です!(`・ω・´)

こんな店名を真顔で呼んでくれるアイドルみんなとマスターには全力で感謝です。
申請くださるフレンドさんにも!

ときメモシリーズの、つけた名前を忠実に取り入れてくれるっぷりは本当にステキだね!(笑)