実験画像&ディーバデッキたのしいよ!(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


赤城さん
(赤城/艦隊これくしょん)


ちょっとアップするサイズを勉強してみたので(今?)

いつもと違うサイズで貼りつけー(*-ω-)つ□

はみ出ず、小さすぎず、クリックの手間なく見られるように…なってるといいなあ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日のブログ で買ったディーバブースター(箱)から、トワイライトゴシックと、プリティアニマルズのデッキを組んだよー。


トワイライトゴシック…あれ…どこかできいたようなー…?(笑)

シックな黒のドレスに身を包んだ詩姫たちが、新マジック「歌」をメインに戦う

+ショップバトルで当選した、ノアさんを入れた「フルール姉妹」デッキです。


運よく、ものすごーくレアなアイドルさんたちが所属してくれたので、使いこなせるようになりたいです…!!


プリティアニマルズも、新要素の「マイユニット」がたーのしいー(>ω<*)

普段白と招雷で、あんまりコスト軽い子たちをばーっと並べることはないんだけど、プリティアニマルズはみんな呼びやすくて楽しいねー♪


なにより、小さいかわいい子たちが(ジュニアアイドルらしいよ)ワイワイしてるのって和むねえー(-ω-*)


そして、いつか「ギャラクシーエキスポ」で勝ってみたい、という野望…!(笑)