いちごの季節がきーたーよー! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




シオンさんとミスドに行ってきーたーよー!
いちご!いちごの季節!♪ヽ(´▽`)/🍓

カフェオレのおかわりも進んで進んで、あっという間に三時間?
話は尽きない、けど、お腹いっぱいになりすぎて隣のスーパーと公園うろうろしてきたよ(笑)

(*´ー`*)ごちそうさまでしたー
また、このお店でのんびりしたいなー◎
いちごフェアやってる間に少なくとももう一回…!