イベントエンドレス症候群☆(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


内番?
(にっかり青江→シオンさん、乱籐四郎→あさぎ/刀剣乱舞)


「内番服(ジャージと体操服)で何やってるんだ&どこにいるんだシリーズ」


本丸はどうみても和室だし、和風建築だと過ごしやすそう(個人的審神者感)だけど、一室くらいはほんのり洋風を取り入れたお部屋があるかもしれないよ?…って、いう妄想(-ω-*)


↑の二人は普段の服だったら、このお部屋にすごく合う!と思うんだけど…しかし、ジャージと体操服だ(笑)


いあー、しかしホントにひさしぶりのイベント参加、すっごく楽しかったですよー。

ので、ちょっと来月以降のイベントの日程を調べたら、次の↑の場所でのイベント、


4月5日!


!Σ(・ω・ノ)ノ!まだ気候でどうなるかは分からないけど、桜、期待できる時期だね…!?桜

うわわ、これは楽しみ&ぜひ行きたいなあ…!!