Letsプロデュースー! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

バトスピのショップバトルに参加してきたよー!

…2回目だけど、心臓バクバクでしたよー((((;゜Д゜)))
結果は一勝二敗。皆強いです…!

三連戦終わって、他の参加者さんのバトルが終わるのを待ってる間、もう一回バトルしませんかー?って対戦相手の方に声かけていただいてバトル。

これが二時間くらい続いた(・∀・)(バトル終わり→一緒に来た人がバトルしてる→じゃあ待ってる間バトルしませんか→最初に戻る(笑))

たくさん負けたけど、すごく楽しかったですありがとうございましたー!


そして…抽選結果はまさかの当選2回目!!(゜ロ゜ノ)ノ
ノ、ノアさーーーん!!

ものすごく貴重なノアさんが二人も来てくれた…これは、アイドルデッキ組むしかない…!

と、いうわけで帰りにイオンに行ってボックス購入☆
ありがとう5%オフー♪



妹さんも来てくれたーーー!
杉田Pプロデュースの、アジルスも来てくれたーーー!
アジルスすごく強いのよー(←バトルでかなりやられた)
よし、ゆうきゃんプロデュースのことねと一緒のデッキに入れよう(*´ー`*)