今宵の本丸は宴だよ♪(今日もやっぱり審神者) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

短刀のよいこたちも、今夜は夜更かし許可♪
だってね、



ウチの本丸最後の一振、一期兄さんが来てくれたからねーーーо(ж>▽<)y ☆

ずっと待ってた弟たちも喜んでるだろうなあ…(*´ー`*)
左文字弟たちもなかなか待ってたけど、粟田口の弟たちはそれ以上だったからねえ…。

あ、そういえば、ウチの本丸で一番最初に揃った兄弟はどこなんだろう?
堀川くんがラスト四振まで来なかったから、国広兄弟も左文字兄弟以上に待ってたのかあ…(゜ω゜)

…はい、夢見がち審神者です(笑)
でもねー仲良し妄想大好きなんだよー!

次は虎鉄兄弟!虎鉄兄弟だよー!ああ、楽しみだなあ…(*´ー`*)