終わった…! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



SSL合わせー♪ヽ(´▽`)/

ようやく今年のお仕事が終わりましたー。

モバマスのイベントもついさっき終わりましたー。



大好きな法ちゃんが上位報酬…!∑(゚Д゚)

今までイベントはかなりのーんびり参加してて、
上位報酬なんて夢のまた夢、遠くで輝くお星さま☆

でも、今回はがんばりたくて!
上位を狙う『ランナー』になりましたよー!


だってね、今までの法ちゃんが全員特別パワー持ちになってるんだよ…。
集めて大切にしてきた人を、ほんの少し応援してくれるステキシステムだよ…!(´□`。)ありがとううう

明日のお昼に結果発表!
法ちゃん無事にお迎えできますように…!

ではでは、疲れちゃったので今日は寝ますー。
明日は今までイベントやお仕事でできなかったこと、いろいろやりますねー!