『2014年もコスプレを振り返ろう、スーパー詰め合わせ』 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

さあー、大晦日ですよー。

今年も残すところ、いよいよあと1日。


…時間がなーい!Σ(゚д゚;)


だってだって、年末でゆっくりできてるの今日が初めてなんだもの…と、いう言い訳はさておき(-ω-;)

今年は究極に詰め合わせた振り返り、いきますよー!



記念撮影。
6月

スーパーいえやすタイム!


ジャンルバラバラ、でも「いえやす」合わせー。

カラフルでにぎやか(目にも)で、すごく楽しかったよー♪

こういうのまたやりたいなあ(-ω-*)



マジカル☆
8月

マジカル☆


今年一番萌えて燃えたバトスピ!

今年一番がんばって作りましたー。


でも、いろいろ手直ししてまだまだ着たいなー。

あと、ゼロの方も作りたい…冬コミでカリンちゃんから閃光ちゃんのヒントをいただいたからねえ(-ω-*)



赤城さん
10月

秋のパルパル1日目は赤城さんー。

この日は本当に、おだやかでいいお天気だった…。

あれ?今年のパルパルって1日目はいいお天気?



マジカル

パルパル2日目はマジカルリベンジ☆


…雨、上がる予報だったんだけど…!

天気は悪かったけど、ドライブさんショー楽しかったし、

お友達にたくさん会えたしで楽しいイベントでしたー♪


↑+冬コミで、今年のコスは全部!(の、はず!)

…おおー、見事に2か月に1回のペース…偶数月にしかコスしてない(笑)


今年はバトスピ関連のイベントとか、アニソン部のライブイベントでがっつりスタッフさせてもらったりとかで、

忙しく楽しくさせてもらったこともあって去年よりちょっとイベントの参加は少なめでしたねー。


その分、どれもすごく楽しかったですが(>ω<*)


来年も楽しく充実なコス生活できますように♪

今年も見てくださって、ありがとうございましたー!(*>▽<)つ◎