短い時間、だけども満喫♪ | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



コミケ恒例、ジャンルあれこれ混合の身内写メ速報ー(ノ´▽`)ノ

ちょっと早いけど、コミケ一日目お疲れさまでしたー☆

今日帰らなきゃいけないから、時間は短めだけどコスプレして、お買い物して、たくさん歩いて、のんびり漂って(←?)、

大充実のコミケでしたーо(ж>▽<)y ☆
(ホシノさん、ずっと移動してたので連絡できなくて本当にごめんなさい!)

うあーーー楽しかったよーキラキラ
コミケに関わる全ての方に感謝ですよー♥akn♥

来年も楽しく参加できますように♪

さあー、今からはなの舞!薄桜鬼コラボーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ全力で楽しむ!