かわいくて便利で元気チャージ♪ | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

週の初めの月曜日!
みなさまお疲れさまですー(*ーωー)つ◎

ウチはお仕事で時間ギリギリまですごくバタバタしたのと、
帰ってからのバトルで相手のアルティメット・ガンディノスに無双されてぐったりです( °д°)…ガンディノスつよい…


そんなぐったりを癒してくれる、きのうのお買い物ー!↓



手帳に付けられる、ペンケース~セーラームーンステッキ
カラーリングと、リボンの真ん中のチャームがちびムーン仕様なんだよー(>ω<*)かわいいいいラブラブ

ネットで見たときから気になってたんだけど、いつもどおり←地元じゃ買えないと思ってたから見つけたときはすごく驚いたよーありがたやありがたや…!

小さいけどペン2、3本入りそうでかなーり便利そうです!これはいいものだ~音譜

よしっ、元気出てきたー。おやすみなさいドーナツ進呈っ。(*>▽<)つ◎