生クリームは生命線 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




週の真ん中水曜日ー。
生クリーム補給補給(ーωー*)しあわせ

体はぐったりだけど、楽しみなことがたくさんで元気補給充分なのがありがたいですー。

今年もmixiのアニソンコミュの、みんなで作るライブハウスでアニソンイベントが近づいてきて、
出演準備もスタッフの打ち合わせも盛り上がって参りましたよー(ノ´▽`)ノ
好きなことだと、大変なことも楽しいねー♪

みんなで協力して、今年もたくさんがんばる楽しむ!(>ω<*)