一生モノラブ! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

今日はコンタクトを買いに、市野のイオンに行ってきましたー。
今度行くイベント(ゼロぷちオンリー☆)でうっかりお宝を買い逃さないようにね、しっかりコンタクトしていかないとだからね(ーωー*)

着いた時間が眼科のお昼休みと重なっちゃってたので、先にアニメイトへー。
きのう発売したらしい、ときレスの公式ガイドブックを探しに行ったんだけど…





あれー(゜ω゜)?
薄桜鬼しか買ってない!

でもねでもね 大 満 足 … !
左之先生とぱち先生が楽しそうに飲んでればウチもすごくすごくしあわせですあーりーがーとーうー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ああもうやっぱり左之さんぱっつあん大好きすぎる。
もうこの気持ちは一生モノだろうなあ…(ーωー*)

ときレスの公式ガイドブックは見つからなかったけど…売り切れかな?

あともう1つ、ものすごーく嬉しい掘り出し物があったんだけど、それはまた明日~♪