がらっと一年(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


キャンデリラちゃん!

去年の今頃、どんなコスしてたかなー?


って遡ってみたら、 水 着 着 て ま し た∑(-x-;)


今年じゃ考えられないねえ…。

いあ、お天気いい日は昼間は暑くて、きのうも書いたとおりアイスがおいしかったりするけど…でも水着はムリだよ多分…今日もカフェオレがおいしいものcafe au lait(-ω-*)ドキドキ


カフェオレといえば、今すこーしだけミスドをガマンしてます。

来月からのキャンペーンが始まったらたくさん通いたいからね!

クロワッサンドーナツの新作も、すごく力の入った飲茶もそのときのお楽しみだよー!


よし、書いてたらいい感じにおなかすいてきた。寝よう。

おなかすかせて寝て、朝ごはんをしっかり楽しむのが好きだよー(-ω-*)うふふ