進化(?)との戦い(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


プリキュアー?
↑クリックで拡大する、本日のランダム掘り起こし画像ーヽ(゚◇゚ )ノ(手動)


来月の遊園地イベント、今から楽しみです!(>ω<*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ときレスのお話。

最近、平日はほぼ夜だけログインで、かなりのーんびりやってます。


今のお仕事場は前みたいに電波がシャットアウトされてるわけじゃないけど、やっぱり若干電波が弱い

&ときレスやると充電がマッハでなくなるので、BF&GFをちょこちょこ触っておしまい。

帰ってからwifiつないで、保冷剤用意して(電池パックを冷やしながらやるスタイル)クエストやるぞーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


と、思ったら


『アップデートしてください。』


…そういえばそんなお知らせが出てたなあ。よし!さくさくアプデしてクエストだー((((((ノ゚⊿゚)ノ


『容量が足りなくてアップデートできないよ!』


ま た か … !


何かのアップデートが始まる度に出るんですよこのエラー…!

その度にメール全部消して、アプリも厳選して消して…なのにまだこのエラーが出る…!!

古いスマホだからそろそろ限界なのだろうけど…もう消せるアプリないよ…

元から入ってるアプリ消せるなら消したいのたくさんあるけど、そういうのは何故か消せないようになってる…。(´Д`;)なんでー


なんとか搾り出してアプリ消したけど、まだアップデートができない…!

どうしよう、11月に新しいスマホにする予定だけど、新しいのに変えたらアップデートも余裕だろうけど、

それまでログインできないのやだよー・°・(ノД`)・°・

こんな形で突然の仮引退とか嫌過ぎるよ、今日まだ刺身作ってないよフレンドさんに申し訳ないよorz;;



削除できるものを探し出す→再起動を何度かくり返しくり返し…


ようやくインストールがはじまった…(´□`。)ぶわあ よかった…!ホントによかったーーー!


無事、ログインできたころには燃えつきてました…。

今日はもう寝よう…クエスト詰まってるけど、明日のんびりやろう…うん、それはそれで楽しいし…orz