眠気のアタックステップ! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




前にみんなで食べる用に買った一口アイスー(ノ´▽`)ノドキドキ

すっかり涼しくなってきたけど、まだまだアイスが食べたくなるねえ(ーωー*)また買ってこようーアイス音譜


秋はおいしいものがたくさんで(合言葉はー?芋栗かぼちゃー!)、
食欲マシマシの季節だけど、最近はそれ以上にすごーく眠いことが多いですーうさぎ

はっ、パワーアップの前兆…!?∑(゚Д゚)ムゲンみたいに(←ゼロ脳と治らない厨二病)

とにかく(笑)明日の朝辛くならないように、早く寝ないとだ。
(*>▽<)つ◎おやすみなさいドーナツ進呈っ。