大充実お迎え♪ | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




今日はイオンに行って、劇場版薄桜鬼第二章のDVD受け取って来ましたよー(*>ω<)/発売日には行けなかったけど、すごく楽しみに待ってた!待ってたよー!



ガルスタ×オトメイトフェアでもらえたカードで奇跡が起きた…!
8分の1の確立で、一番欲しいSSLカード来てくれるとか…う、嬉しすぎる…!(´□`。)

あと、なんとなく野崎くんのファンブックの上に置いてみたら

『ひと足先にドキドキときめく秋』の、みこりんの似合いっぷりといったらもう…みこりんマジヒロイン…(笑)


そして、せっかくイオンまで来たんだし…
と、いうわけで欲しかったいろいろもお迎えー♪(上の画像参照ですよー)

この前ブログで書いた、紺碧アニキのデッキ買えましたーヘ(゚∀゚*)ノわあああい
闘神デッキ改良するよー!
グンマはパワーアップしてました。しばらく某店がマトモに見れない(°∀°)近所にもあるのに。

セールでかわいいものもいろいろ安く買えて、大満足でしたー(>ω<*)
明日はデッキつくるよー。