広がる楽しみ(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


まじかる
(マジカルスター咲(バトルフォーム)/最強銀河究極ゼロ)


最近すっかり涼しくなってきましたねー。

昼間は暑くても、夕方くらいから窓開けてると涼しい風が入ってきてすごーく快適ー(-ω-*)


でも、ずっと窓開けてると虫が入ってくるのがツライ…!ムシコナーズ置いてるのになあ…(゜ω゜;)



バトスピ、最近初めて青の招雷デッキ使ってみたらすごーく楽しくて!

今まで白と黄しか使ってこなかったけど、これからは青の練習もがんばりたいなー(-▽-*)


ちなみに、今一番好きな青カードは『ビーストマウンテン』です。

山(岩?)の側面に動物の顔が彫られてる、どこかアメリカンなところで見たようなネクサス。あれじわじわくるw


紺碧さんのデッキがまだ売ってたら即買いしてしまいそう…いあ、まだあるといいな…絶甲氷盾も入ってるし…!!

バトスピは楽しみが広がるねえ…(-ω-*)