素敵十三弾がやってきたー | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

週明けから、お月見満喫満月してる間に…



はなの舞コラボ第十三(!)弾、メニュー発表されてましたー。


さ、三馬鹿丼!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは…いつだったかな?ずいぶん前にあった「三馬鹿寿司」以来の三馬鹿ごはんものですねー(ノ´▽`)ノわーい


左之さんの担当が赤身のお刺身からスパムになって、なんだかハワイアンな三馬鹿

夏休み三馬鹿…(-ω-*)うふふーアロハ似合いそうだな…とか、楽しい妄想がどこまでも広がっちゃいますね~♪


あとあと、三馬鹿丼の横に載ってる、「島田さんの楽しみ」!

島田さんデザートがついにきたよー!ヘ(゚∀゚*)ノ

島田さんにしては餡子が控えめだなーと思うけど(笑)かわいいおいしそうお抹茶付きで、これはぜひ食べたいですね~♪


…実際はその下の「淡雪の契り」エンドレスになるんだけども…!

これもおいしそうだから1つ注文するのは全く問題ないんだけど…1回目で左之さんカードをくださいお願いします…!

でで、他のデザートも楽しみたい…ジョッ鬼プリンも抹茶になったしーおいしそうだよー。


とりあえず、まずは三馬鹿丼+三馬鹿ジョッキのスーパー三馬鹿タイムが楽しみで楽しみで!(>ω<*)

冬コミのときまで十三弾やってるといいなー♪