夜更かしサービス?(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




スーパームーン関係ない画像ですが、最近コス写真貼れてなくて寂しかったので(ウチが)(ーωー)つ□
次のイベント参加は来月末予定です。やりたいコスいろいろ…!

きのうは『月曜から夜更かし』をついつい見ちゃって本当に月曜から夜更かししちゃったんですが、寝る直前に外を見たら仲秋の名月、綺麗に出ていましたー。満月

きのうの記事で『明日は見たい』って言ってたけど、その日のうちに見れましたよー(ーωー*)よかった
あ、一応日付は変わってたね(笑)

ところで『スーパームーン』って、
うさぎちゃんの変身セリフの『(愛と正義の~ちょっと略)セーラームーン!(月にかわっておしおきよ)』の言い方で読みたくなりませんか?

ウチはニュースとかで聞くたびになります(ーωー*)