お月見2014 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




お餅でプチタワー。
ドーナツでお月見タワー(ノ´▽`)ノ

ウチの方は残念ながら曇りで、ちゃんとお月見できてないんですが、気分だけでも!
雲の上には確実にお月さまがいるからねー。満月



お月見なので、お昼ごはんは月見バーガー♪



バトスピも『アルティメット・カグヤ』デッキで(ーωー*)美しい…キラキラ

さっきテレビで言ってたんだけど、明日は『スーパームーン』が見れるらしいとのことで…今日見れなかった分、大きな月が見れるといいなあ満月
1日遅れでもきっと綺麗だよねえ。