思いよ届け! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

今日も本当に涼しくて快適でしたねー(ーωー*)
絶好のおでかけ日和、絶好のコスプレ日和だなー、

と、思いながらのんびりゴロゴロしてたら


『バトスピ大好き声優の生放送』から、お便り読まれた人だけがもらえる、非売品のカードが届いたよ…!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えええええ∑(゚Д゚)

この前の水曜日の放送で、MAXにプライベートで遊びに来てたゲストのS氏←が、(ミブロック)ザ・ワン使う人と対戦した話をしててすごく盛り上がってたから、つい、

私もMAXでミブロックデッキ使ってましたよー、
ミブロックのアルティメット化、ずっと待ってます!

て感じのメールを送っちゃったんだけど、番組中盤に送ったから、読まれずそのまま番組終わったはず…。

メール送った人全員の中から抽選でカードプレゼント、に変わったのかな?
それとも、来月の放送で読まれるとか…だったらすごくうれしいなあ(ーωー*)
誤送信じゃないといいな…!!(((( ;°Д°))))

あと、カードがもらえたのもすごくうれしいんだけど、今一番うれしいのはこのカードをいただけた、ってことは生放送のスタッフさんにちゃんとメールが届いた、ってこと。

直接の開発さんではないけど、バトスピに関わる方に、
『ミブロックのアルティメット化を待ってるのがいるぞー!』
って伝えられた…かもしれないのがすごくうれしいよー(ーωー*)かもしれない、でも。
ホントにいつまでも待ってますからー!