前回ブログはこちら♡

3人子連れ日光旅行の続きです♡
⬇️⬇️

 2日目



鬼怒川ロイヤルホテルをチェックアウトして。



目の前にある…



鬼怒楯岩大吊橋





高い~!!




少しお散歩してリフレーッシュ🙆




ビリケン様?笑
有名な鬼なのかしら❔😂




そして、長男が行きたがっていた…

日光ぷりん亭





ぷりんの上にモリモリのソフトクリーム!!




さっぶい中、ソフトクリーム貪る3人。
子どもは風の子。🙌




予定では、この後中禅寺湖で船に乗って観光するつもりだったんだけど。


行ってみたら、何と…
雪や湖の氷で船が運休期間!

日光はまだまだ冬なのね~💦


な訳で。


何よりも好きな外遊びを!!




雪!!






つらら!!




雪ぃぃ~!




どんな観光地より、テーマパークより、雪遊びがめちゃくちゃ楽しそうだったよ…泣き笑い




パンダ一家。笑





続きます。ニコニコ飛び出すハート






 自然の館



ここのお店好きなんだ~❤️

健康的な商品がいっぱい♡

糖質オフ生活で取り入れたい物も沢山あるよ✨


 

 

 

 

 



訳ありセールで

糖質オフ商品をお安くゲット😍

⬇️⬇️