前回ブログはこちら♡


紀文 糖質0麺

ゆず香る鴨南蛮風





おからパウダーとこんにゃく粉で出来た麺♡




麺は糖質0!
つゆの糖質のみで5.2g✨




あっという間に準備できるのが良いよね♡
1人で昼ごはん食べるときは、山盛りサラダと簡単な糖質0麺で🍀




麺はおからパウダー使ってるからかな?
こんにゃく麺より臭みが少なくて、バタコはすごく食べやすかった🎵

醤油ベースの和風つゆに、爽やかなゆずの良い香り~❤️

さらっと食べられる、お手軽ランチでしたぁ~ニコニコ飛び出すハート






 

 

 


バタコはいつもこのおからパウダー♡

癖がなくてまろやかで美味しい~❤️

無糖ヨーグルトに入れて毎朝食べてるよ✨

⬇️⬇️


 


愛用してる無砂糖調味料がお値打ち!

バタコも買いました~❤️

⬇️⬇️

 

 


プラントベースのお買い得セット♡

⬇️⬇️

 

 


バタコも買ったことあるけど、簡単に糖質オフのアイスが作れて、しかも美味しい~❤️

大好きな抹茶味💮

⬇️⬇️

 

 


金沢ノトヒバカラベーカリーは、低糖質とは思えぬクオリティのパン!

ほんっと美味しいのよ。

⬇️⬇️

 

 


最近地震多いよねぇ😭

バタコも家族分の非常用リュック揃えたよ☺️

これも良さそう!

⬇️⬇️

 

 


非常用簡易トイレはこれ買った!!

⬇️⬇️