前回ブログはこちら♡

急遽決まった1泊旅行♡



その続きです🎵


1日目は朝から
江戸ワンダーランド
で遊び倒しまして。


夕方は、そのままホテルへ直行~


バタコ一家が泊まったのは


鬼怒川ロイヤルホテル





伊東園グループのホテルで。
何を隠そう、めちゃくちゃコスパが高い!!




チェックインすると、広い和室に5枚のお布団が敷かれていて。
(子ども達が入った瞬間大暴れするから、布団ぐちゃぐちゃ。😂)




和室の隣には、くつろげるスペース。




お風呂とトイレも部屋に付いております。


そして。

サービスがものすごくて。

無料で楽しめる物が盛りだくさん!!


 卓球とビリヤード





予約して、思う存分体動かした~✨


 大広間貸し切りのカラオケ





カラオケも無料だから予約してみたけど。
まさか大広間とは!!笑
ほぼほぼバタコのオンステージでした~


 休憩処の漫画コーナー





ヤバイ。
これが一番楽しかった…

漫画好きなバタコにとって。
漫画読み放題は嬉しすぎた…✨

卓球→カラオケ→お風呂→夕飯のあと。

下2人を必死に寝かしつけて、夜遅くから息子と漫画を読みふけり。

気がついたら日付またいでた~💦

少年漫画大好きなんだけど、この日はガッツリ少女漫画を♡

あおはるだったぁぁぁ~❤️


 無料貸切風呂



程よい時間の予約がいっぱいだったから、断念したんだけど。

なんと貸切風呂まで無料!!泣き笑い

最高だわ…

次回泊まるときはぜひ利用したいなぁ♡



 朝夕食はビュッフェ



1拍2食付きの食事は、朝夕ともビュッフェ♡

今の時期は牛肉フェアがやってて、牛肉串焼きやビーフシチューなど、牛肉料理がいっぱい~❤️

それに加えて、海鮮物が充実しておりまして。

お刺身やお寿司、蟹も思う存分食べ放題🍴🆓✨

浴びるように蟹を食べて、終いには蟹の殻剥き達人になってました。笑😂




朝ごはんは、和食も洋食も一通りおかずがあるんだけど。

バタコが嬉しかったのが、お刺身とオクラの和え物♡

多分夕飯のビュッフェのお刺身の切れ端だと思うんだけど、サーモンやマグロ、カンパチなどのお刺身とオクラが和えてあって。

それが最高に美味しかった…😍




そして。

何を隠そう、とてつもなく魅力的だった…



 夕飯時アルコール飲み放題



これすごい!!

サーバーでのビールはもちろん。

色んな種類のお酒が飲み放題!

ハイボールやチューハイ、サワーなど、色んな種類のお酒があって。

リキュールが沢山おいてあるから、自分で好きな濃さや味をカスタム出来る♡


焼酎や日本酒もズラーっと並んでて、少しずつ飲み比べも出来ちゃうよ♡


バタコは、大好きな緑茶ハイをひたすらリピートしたんだけど。

何杯飲んでも、全く酔えなかったよ…
←遺伝的にお酒に強い。

(目の前にはビール一杯で真っ赤な夫…爆笑普通逆ですよ?笑)


お腹いっぱいになったら

ホテル内のゲーセンで本気遊びして…




大満喫いたしました~❤️


これだけ無料で楽しめるオプションがあって。

朝夕食ビュッフェとお酒の飲み放題付き。


これで、5人全員の宿泊費…




2万5千円



えぇぇえ~!!
安すぎたぁぁぁ!!泣き笑い


楽天ポイントがたまってて、2000ポイントほど使ったので。

払ったお金は23000円。


1人あたりじゃないよ?


全員合わせて23000円❤️


最高~❤️



続きます♡






お買い物マラソン前に、お得な商品チェックしておかなきゃ!



低糖質パンはKOUBO ♡


ロングライフだし備蓄にもオススメ♡

 

 


ヤマモリの低糖質調味料

 

お値打ち価格!!

バタコもストック買ったよ~❤️


 


金沢ノトヒバカラベーカリー


低糖質パンの中で一番好きなパン屋さん♡

バターの香りがフワッとする、食べ応えのあるふわふわ~もちっな美味しいパン🍞

 

 


八天堂訳ありセット


これは何度もリピートしてるんだけど、かなりお得なセット♡

ベストオブくりーむパンだよ…✨

 

 


Bikke のスイーツセット


何度買っただろう。

どれを選んでも最高に美味しいビッケ♡

低糖質とは思えぬクオリティーの高いお菓子だよ

😋💕


 


ご馳走サーモン


ここのサーモンがとてつもなく美味しいんだよ~❤️

まとめ買いで更にお得に♡