前回ブログはこちら♡

新発売マークが付いてたので、思わずかごにイン!


LAWSON ブランドーナツ





ブランやオートミールを使用した、低糖質ドーナツ🍩

2個入り!
1つ糖質5.9g♡




前にLAWSONでブランドーナツ売ってた記憶があるけど、今回はどんな感じかなぁ✨




やや小さめだけど、食べた感じはギュギュっと生地の詰まった食べ応えのあるドーナツ🍩




ブランの香りが香ばしくて、かなり甘さが控えめな印象にっこり飛び出すハート

バタコは元々、ミスドとかの甘々なドーナツが苦手で💦

菓子パンも甘いやつより惣菜パン派だから♡

このくらい甘さが抑えられてると食べやすい~❤️

甘いドーナツが好きな人は、ちょっとハイカカオチョコ溶かして付けてみたり♡

自分なりにアレンジしても良いかも🎵






バタコの愛用してるヤマモリの低糖質調味料セットが、訳ありで大特価!!😍

もちろん買いました~❤️

⬇️⬇️ 

 

 


お買い物マラソン、スタートダッシュでお得に買いたい低糖質パン🍞

⬇️⬇️

 

 


こちらは、バタコがイチオシの低糖質パン♡

ほんっと美味しい!!

アレンジも効くから、サンドイッチにしたり色々楽しんでるよ☺️

⬇️⬇️

 

 


最近地震多いよねぇ😭

バタコも家族の防災リュック準備した❗

非常食もね✨

(ちなみに、上で紹介したKOUBOの低糖質パンはロングライフで備蓄にぴったりだよ♡)

⬇️⬇️

 

  

 


低糖質ドーナツ見っけ♡

⬇️⬇️