前回ブログは




この前コストコ大好きばぁばが
手土産に買ってきてくれた


GREEKヨーグルト





ギリシャヨーグルトだよ♡




驚きの1kg!!笑泣き笑い

糖質は100gあたり5.6g♡




写真で伝わるかな?
どしっとして重いヨーグルト😍




水切りした後のヨーグルトみたい☺️





お味は、濃厚クリーミー♡

プレーンならではの酸味はあるけど、そこまで強い酸味じゃないから食べやすい😘

バタコ毎朝ヨーグルト食べててさ。

ギリシャヨーグルトじゃない、普通のプレーンヨーグルトの時は、おからパウダー入れてるんですよ。
(酸味が和らぐし、お通じも良くなるし。)

それに、少しきなこかけたり。
(←どんだけ粉!笑)


けど、ギリシャヨーグルトの時は、おからパウダー入れるとモッサモサになるので。泣き笑い

ちょっとだけ菊芋パウダー入れて、よーく混ぜて食べてます♡

血糖値対策で効いてると良いな~❤️

味も食べやすいし、オススメだよ😃


ちなみに。

料理にも使いやすくて。

バタコはカボチャサラダに使ったよ♡

うまし目がハート飛び出すハート





コストコ…

他にはオイコスも売ってたね🎵

⬇️⬇️⬇️




***





おからパウダーは、ここのがダントツ美味しい!

超微粒子で溶けやすいし、クセがなくて味も美味しいの~❤️