前回ブログは




この前、ばぁばがコストコ土産買ってきてくれてさ。

その中で、めちゃくちゃ美味だった

こちら!!

オイコス
マダガスカルバニラ


高たんぱく質♡
内容量も113gとたっぷりニコニコ飛び出すハート


久々の加糖ヨーグルトだから、糖質にビビりまくったけど。笑

意外といけるかな。
12.7g☺️


蓋を開けると、解るかな?
バニラビーンズが見える~❤️


グルグル混ぜると、あっという間に滑らかなヨーグルトに✴️


食べてみると…

うまぁぁぁーーー!!

何これ…めちゃくちゃ美味しい!!

もう…スッゴク濃いの…😍😍😍

ずっしり!!
水切りしたみたいに重くて濃い!!

しかも、滑らか!!

味はこれまた間違いない。。

バニラの甘~い幸せな味♡
香りもふんわりバニラ♡

これはスイーツだよ✨
3時のおやつに食べたいっっ(人´ з`*)♪

パルテノと同じくらい大好きになったよ…😍

また買ってきて貰おっ❤️


***


美味しいよ♡

オイコスニコニコ飛び出すハート