前回ブログは




夫が長期出張から突然帰ってきて。

突然、家族旅行に行くことになったバタコ一家。




奇跡的に、宿泊直前に予約が取れた宿で。

バタバタしながらも、楽しい一日目を過ごしたわけなんですけど…



さぁ!

2日目はですね✨

朝も早起きして。

夫と子ども達は大浴場へ。

バタコは、1人部屋でゴーロゴロ♡



最高かよ…ほんわか



みんなが部屋に戻ってきたところで、朝食バイキングね☺️


朝も品揃えが多かった~❤️


バタコ的には、どのホテルでもサラダと温泉たまご、納豆は必須!!




うまうま~❤️

お腹いっぱいたべまして(*´艸`*)


下二人と夫は館内プールへ♡

私は息子と売店でお土産選び🎵

たーのしニコニコ飛び出すハート




チェックアウト時刻が11時だったのと、事前清算だったから。

いざ、チェックアウトしよ!
って時、すんごい楽チンひらめき飛び出すハート

のんびりギリギリまでホテルにいても、鍵返すだけよ☺️

ラリホ~❤️




でさ。

この伊東園ホテルの格安料金プラン。

紹介しても良いですか??


ほんと、目玉飛び出るくらい
激安だったんですよ。笑


最近は、GoToキャンペーンや旅行の支援金もなくなってきて。

ほぼ、そのままの金額で宿泊しなきゃならない。

しかも!

今は、夏休みど真ん中!!

どのホテルも、ここぞとばかりに
ぼったくり価格
を提示してくるじゃないですか❔驚き


なもんで。

バタコもかなり覚悟を決めて、宿探しをしたんですけどね。


あれ?


あれれれれれ?

レレレのレーーー!ポーンポーンポーン


偶然見つけた伊東園ホテルのプラン。

(我が家は栃木県のホテルニューさくら♡)




これよ。
こども割プラン。

⬇️⬇️⬇️





ななな…なんと。

1泊2食付きだよ?
2食付き!!

その
子ども達の分の
宿泊費が半額!!

⬇️⬇️⬇️



えぇぇぇー!!汗

大人 1人7898円!
小学生組2人 1人2922円!
末子 1974円!

合計 23614円!泣き笑い


信じられない(ノ∀≦。)ノ

ちなみに、日頃のご愛顧的なポイントプレゼントで。
じゃらんポイントを1000ポイントゲットいたしまして。

もともとのポイントと合わせて、1600ポイントを使用。

てなわけで。


合計22014円で
家族5人
朝夕バイキング付きで
宿泊いたしました~❤️

幻ぃぃ~☝️✨笑


そして。

こちらのホテルのすごいとこ。

このお値段変わらずで。

※チェックアウト11時
※朝夕バイキング
※夕食バイキングでアルコール飲み放題!
※貸し切り風呂(予約制)
※卓球、ビリヤード(予約制)
※確かカラオケも!(予約制)
※室内プール

これだけ無料で付いてるんだよ~😍

めちゃくちゃ得!!

バタコ一家も、カラオケとビリヤード以外は全部やりました✨


夕食バイキングのアルコール飲み放題は最高で。


地酒の飲み比べが出来たり。

自分の好みに合わせた濃さで、ハイボールや緑茶ハイが作れるのも良かったぁ目がハート飛び出すハート


バタコは糖質考えて無糖の緑茶ハイにしたけど。

地酒も飲みたかったな~😍

ウズウズ♡


まぁ。

とにもかくにも、とってもお得なホテルだったので。

また泊まりに来たいな(人´ з`*)♪


さぁ!

2日目の旅は…

長くなるので次回に続きます🎵



***



お買い物マラソン!
始まりました~☺️


バタコのリピしまくってる

KOUBO の低糖質パン





簡単なのにめちゃくちゃ美味しい!


豆乳アイスの素




気になってる低糖質アイス♡




この低糖質バスクチーズケーキは絶品!!




ロカヴォーノの商品は

ほんと安心して食べられる♡




Bikke のスイーツセット。

どれも度肝抜かれる旨さだったよ…😍




バタコの愛用、無砂糖調味料♡




これ、めちゃくちゃ気になってるの~❤️

腸活セットみたいなんだけど…


なんと、血糖値に効果が期待できる桑の粉なっとうもあるんだよぉぉぉ目がハート飛び出すハート


バタコ、便秘気味だし、血糖値気になるし…


少しでも効果あるかな…

と期待して買ってみようかな…😍


 

 



今回泊まった伊東園ホテル♡