前回ブログは



先月末、夫が突然出張から帰ってきまして。

⬇️⬇️⬇️



1ヶ月ぶりに帰ってきた夫の頭の中は



旅行旅行旅行旅行旅行旅行
旅行旅行旅行旅行旅行旅行
ーーー!!目がハート飛び出すハート
←どんだけよ。笑


どうやら、離れていた分

子ども達と夏休みの思い出を作りたいらしく。


家族旅行に行きたい様子の夫。


んじゃ


行くか!!


夫が帰ってきてすぐ。


思い立ったが吉日!!


旅行に行って参りました~

ウェイウェ~イΨ( ̄∇ ̄)Ψ




行き先は

日光!!

近いしね~☺️

バタコの家からは行きやすくて、何度も訪れたことのある場所。


ほんと、思い立ってすぐ予約して。

その翌日にはトリップしたもんだから。

すごいバタバタ旅行。泣き笑い


そんな中。

夏休みで直前予約だったのに、空き部屋のあるホテルがあって良かったよ…💦

伊東園ホテルグループの

✨️ホテルニューさくら✨️




そもそも、こんなに早く夫が出張から帰ってくるとは思ってなかったもんで。

バタコ、夏休みはギッチギチに予定を詰め込んでたんですよ。


この日も、午前中もともと娘の体験教室を予約しててさ。

それを終えて、お昼過ぎから出発。

ホテルに着いたのは、ちょうどチェックイン時間の15~16時。

もう、どこかの観光地とかテーマパークには行けないかな。

と思いまして。


まずは

ホテル内の室内プール♡


小さめなプールだったけど。

子ども達と入るには十分な大きさ♡

1時間ほど、プールで遊んで。

みんな程よく疲れたところで。



お次は

ホテル周辺散歩♡


温泉の源泉が湧いてたよ✨

⬇️⬇️⬇️

👦👧『あっつぅぅ!』

大騒ぎしながら源泉触っておりました~😂




何てことない商店街なんだけど。

みんなで知らない土地を歩くのってたのち。




5分位歩くと、長~い階段があってさ。




降りると、おっきな橋になってるのよ。

その橋から階段を振り替えると。


鬼ぃぃー!


悪鬼滅殺!!
鬼殺隊呼んでくれぇぇ!!笑




橋かなりおっきいから。

その上で遊べちゃう。ニコニコ飛び出すハート




眺めも最高~❤️




子ども達は、橋の上でトンボ捕まえたり。

追いかけっこしたり。

ちょうど、涼しくなってきた頃だったので。

気持ち良い風に当たりながら

1時間ほど遊びました~☺️




お腹も空いてきたので、ホテルに戻りまして。

お待ちかねの夕飯ビュッフェ♡




いや~
突如決めた激安プランだったので、あまり期待してなかったんだけど。

伊東園ホテルグループのビュッフェ。

最高。




あとで値段やら書くけど。

この値段でこの品揃え!?
と思うほど、品数多くて。

何なら、ご飯代だけで泊まれちゃってるんじゃないかい?驚き
って思うほどだったよ…(*゚∀゚)=3


さぁ!!

お腹もいっぱいになったところで。


貸し切り風呂!!

子ども達のはしゃぎ度数MAX。笑




子ども達小さいと、やっぱり貸し切りがよいわ~✨

大騒ぎしてても、周りに気を遣わなくて済む♡


みんなでババババー!!
っと体洗って。

自宅なら到底無理な
5人一緒の湯船たいむ。

極楽ぅ~❤️




もちろん、家族卓球もやって。




お部屋へ!!




ベッドも布団もある和洋室(о´∀`о)




部屋に入ってから、5分で布団がぐっちゃぐちゃになる我が家。


子連れあるあるですか?泣き笑い




まぁ。

楽しいからヨロシ!!


こんな1日目でした♡



***