この日ね。



元々予定はしてなかったんだけど。

朝、めちゃんこ落ち込んでいた息子を励まそうと。

夕飯は
ガスト
に行ってきたんですよ😃


息子が落ち込んでいた理由ってのがさ。

またまた

『席替え』


息子のクラスは、席を先生が決めるんだけど。

まぁ~…
ほんとに悲しい位お友達と近くになれなくて。涙

席替えだから、仕方ないんだけどさ。。。


我が息子ね。。
HSCなだけあって。

ほんと、席1つで朝の行き渋りが急加速するんですよ悲しい

前回の席替えでもそうだった。涙


でね。

一年生のときも、二年生のときも。

担任の先生がHSCにとても理解のある先生で。

席替えは、私から頼んだわけではないのに。

息子の特性をちゃんと考えて、周りの子達を配置してくれてたんですよね。

(授業中大声だしたり、大騒ぎして立ち歩いたりする、音の大きい子達が苦手でして。。)

もちろん、息子以外の子もちゃんと見ててくれててさ。

注意が必要な子は前だったり。

必ず周りに1人は、お友達がいるようにしてくれたり。

席替えで、酷い登校渋りをしたことがなかったんですよ。


でもね。

3年生になってから、も~…席替えの度に登校渋りがすごいのなんのって。。悲しい


聞いてみると、最前列で周りに1人もお友達なし。
(みんな1人はお友達が近くにいる。)

そこに更に、色んな要素が加わって。
ほんと息子にとっては辛い席だったんですよね。
(詳しくは割愛いたします。。)

しかも、ここの所毎回同じ感じの席。

なもんだから。


それはそれは落ち込んでて。

涙ながらに登校していってさ。


ほんと可哀想だったから。


息子が帰ってきてから。

晩ごはんは、息子リクエストの
ガストにしました~❤️


少しでも元気になりますように♡


この前はこちらの

糖質7.9g
レモンチキンバターソテー&
海老と山芋オクラ豆腐

を頼んだんだけどさ✨


詳しくは



今回、ネットで調べてみたら。

こちらの

チキテキスパイス焼き
なんと、糖質約9.1g!

50g以上の高たんぱく質!!


しかも。

LINEクーポンで
824→500円!
激安~😍

もちろん夫婦で
チキテキにいたしました。笑


働き者のロボ君が運んできてくれたよ。泣き笑い


キッズうどんとキッズハンバーグも
LINEクーポンで274円😁



たっぷりマヨコーンピザも
ラインクーポンで500円❤️


ベジ・ファーストな食事のため、夫も私もミックスサラダを。

こちらももちろん
ラインクーポンで307円❤️


ドリンクバーは
他の紙クーポンで150円くらい☺️


さぁ!!
おまちかねのチキテキぃ~😍


でかぁぁぁ!!笑
チキンの大きさがえげつない!泣き笑い笑


ほんとボリューム満点で。
全くごはんが入らなかったよ。笑

バタコはお腹いっぱい過ぎて。

ポテトは子ども達に。
枝豆コーンは夫にあげたから。

糖質もう少し低くなったかな☺️


チキテキは、スパイシーでピリ辛♡

皮がパリパリに焼いてあって。
お肉はジューシー♡♡♡
プリっプリ♡

ほんと美味しくて大満足な1品だった~✨

ダイエット中にも、糖質制限中にも。
オススメだよニコニコ飛び出すハート


次来た時はこれ頼んでみるぞっキメてる飛び出すハート




ちなみに。

この日のお会計。

息子は、王道のハンバーグとセットみたいなやつ頼んで。
(キッズメニューじゃ全然足りない。笑)

他にもフライドポテトや。

上二人はガトーショコラ、ソフトクリームなど。

頼みに頼みまくって。



5人で5000円ちょい。笑
やすぅぅぅ~😍

いつも夕飯の外食だと一万円弱かかるから。

ガストでクーポン駆使して、約半額になって。

テンションアゲアゲ~❤️
でした。指差し飛び出すハート

(・∀・)v


***