前回ブログは



先日月曜日は
夫がお休みだったので。

子ども達を送り出してから
ロカボ商品ハントをしにイオンへ。

そして。

どどーん!

今回も買い込みましたぁ~❤️


低糖質と言えば
茶碗蒸し!!

1人で昼御飯食べるときは、茶碗蒸し食べること多いので。

ストック買っておいた🎵
(期限間近の半額だから、今日明日で食べねば。)


プロテインバーがまとめ売りしてて。

5本で約400円!
破格!泣き笑い

たんぱく質のとれるひとり鍋シリーズ
大好き♡


おつまみ系も、低糖質なやつえらんで買っておいた♡

これで日曜日の夜は夫婦晩酌出来るな✨

おつまみやきとりがどんなもんか…。笑


昨日ブログに載せた
フレンチクルーラーと。

こちらも意外な低糖質商品!

贅沢なエクレア
いちご練乳


これも見てみたら糖質低めだったの😘

食べたらレポしまっす(*´艸`*)


でさ。

まだ時間があったもんで。

こども服売り場覗いてみたんですよ。

まぁ。

言うても、私こども服これまでほとんど買ったことなくて。

ばぁばが時々買ってくれたり。

あとは、お下がりを大量にいただけるもんで。

それで十分事足りてたんですよね。


しかし。

下着はお下がりだと、首もと伸びてることが多いから。

それは少し買い足してるんですよ。


そしたらさ。

春も近いってことで。

ヒートテックや
ポカポカ系肌着が
激安になってたぁぁぁ~😍


年長娘に。
しっかりした生地の長袖肌着2枚セット。

500円!!
1枚250円!


剥がすよねぇ。笑

元値は1080円!!


小3息子に
ヒートテックの長袖肌着。
(万年半袖短パンだから。着ないかも…と思って1枚だけ。笑)

200円!
激安っっ泣き笑い


剥がしたら
680円!
7割引位じゃんか!あんぐり


すごい。。

他にも靴下とか100円に値下げされてて。

買いたくて仕方なかったけど。

靴下いっぱいあるから我慢!!


楽しいお買い物でちた~❤️

値下げ商品ラブ!!泣き笑い



***


食前に欠かせない
桑茶や桑サプリ♡


気軽に血糖値対策ニコニコ飛び出すハート

 

バタコの愛用品はこちら

⬇️


  

 


これ、めちゃんこ美味しかったよ♡

豆乳やアーモンドミルクと共に食べると、結構お腹いっぱい✨

バタコはコーヒー大好きだから、かなり好みでした😋

⬇️

 

 

これ最高に飲みやすい!

ビールは週に1日。

糖質0のものを飲んでます✨

⬇️

 

 

 

今回買ってみたものや、何度もリピしてる低糖質商品♡

かなりお買い得だから、気になった方はぜひ😊


⬇️⬇️⬇️