本日2記事目にっこり飛び出すハート

1記事目は



この前イオンに行ったら売っていた

ヤマザキ
フレンチクルーラー


こんなんさ。

甘いチョコレートだし、砂糖いっぱいのホイップクリームだし、ドーナツだし。

もう。

糖質の塊じゃんか。

どうせ、バタコが食べられるとしても、1/3個とかでしょ~😒


と思って、チラッと栄養表示見てみたら。


んえぇぇー!!!ポーンポーンポーン

ちょ。
待てよ!!

ミルクチョコが糖質11.8g
ホワイトチョコが糖質12.7g


え?
え?
えぇぇぇぇ~!?

見間違いじゃないよね?笑

この倍~3倍弱はあると思ってた!驚き

びっくり~✨


ただ、脂質とカロリーは高いよねぇ。
やっぱり。


まぁ、でも。

思ったより断然低糖質なんでキラキラ

一回に1ついけちゃう!

夢のようだぁ~❤️


ミスドのフレンチクルーラーと
見た目は同じ感じ♡


ホワイトチョコ♡


ミルクチョコ♡


2つに割ると、中にホイップクリームがたっぷり~❤️


こんな甘い!の大渋滞な代物を。

まさか丸々食べられるなんて…

奇跡っっ目がハート飛び出すハート

うれぴ~❤️


低糖質以外のドーナツなんて、年単位で久しぶり😆💕

たまになら良いかな♡

と。

かなり味わってゆっくり食べました~😋

生地もスカスカじゃなくて、ちゃんとフレンチクルーラー!!

表面のチョコレートも、中のホイップも。
程よい甘さで旨~😍

ごちそうさまでした♡

幸せな時間だった~(人´ з`*)♪


***


血糖値に効果が期待できると言う
菊芋!!
ブロ友さんが美味しそう~に調理されてたので、バタコも買ってみましたぁぁ😊
ウキウキ♡

ずっと食べてみたかった
アズフードの
低糖質ケーキ♡

半額になったので…
思わず全種類買っちゃったよ。笑

でも、モタモタしてたらガトーショコラ完売になっちゃった。涙悲しい

 

  

  

 


子ども達がめっちゃ歯ブラシ噛みまくるから。

いつもここでまとめ買い♡

3人で色分けして使ってるよ☺️

 

 


この低糖質バスクチーズケーキも、ずっと買ってみたかったから。

スタートダッシュクーポンで半額ゲットいたしました~😆 


 

 


こちらも半額ゲット♡

ずっと頼んでみたかったんだぁ✨


 

これ。

めちゃんこ美味しい。

低糖質、塩分控えめとは思えぬ旨さ!

⬇️


PR専用【nosh-ナッシュ】