前回ブログは

こちら♡ 




糖質オフ生活をしてからと言うもの。

毎日バタコの朝食メニューは。

・桑茶
・グリーンサラダ(ドレッシング控えめ)
・無糖ヨーグルト(超微粒子おからパウダーやきなこ入り)
・低糖質パン1つか、手作りおから蒸しパン

・たま~に、食後に無糖カフェオレ(アーモンドミルク入り)


こんな感じが多いんだけれど。

ヨーグルトは、大きな400g入りのやっすいやつを4日に分けて食べてるんですよね。


でもさ。

時には。

少し甘いヨーグルトや、美味しいヨーグルトが食べたくなるってもんよ!


それで。

最近買ってみて
低糖質かつ美味しかったヨーグルト2種!

こちら

⬇️⬇️⬇️

豆乳で作ったヨーグルト
シチリアレモン



糖質は6.5g♡


こんな感じで固まってるんだけど。


グルグル混ぜると、こんなに滑らか飛び出すハート

とろっとしてて、シチリアレモンの風味がさっぱり~❤️

そのせいか、豆乳臭さはほとんど感じなくて。

とっても旨し!



2種類目はこちら♡

⬇️⬇️⬇️

明治ブルガリアヨーグルト
水切り濃縮 プレーン


無糖だから、豆乳ヨーグルトじゃなくとも
糖質4.8gと低め♡


見た目で感じられるずっしり感。


スプーン入れてみると。

重い!
すくった感じが重いのよ✨

密度がぎゅっとつまった感じ😘


食べた感じは、まさに水切りヨーグルトを食べている感じ目がハート飛び出すハート

濃くてずっしり!!

無糖だからさっぱり食べられるし。

ナッツ入れたり果物と一緒に食べたりアレンジできる!

どちらもとっても美味しいヨーグルトでしたぁ~❤️


***


朝のルーティン一覧♡

全く同じじゃないけど、こんな感じニコニコ飛び出すハート

 

⬇️⬇️⬇️


桑茶か桑サプリを食前に♡

どちらも愛用中♡


  

  

これは買ってみたい無糖ヨーグルト😍

⬇️


 

こちらは、以前買ったら度肝抜かれるほど美味しかった…

無糖なのに、酸味がほとんどなくて。

めちゃんこクリーミー✨️

⬇️


  

ずっとリピしてるおからパウダー。

ここのがいちばん食べやすくて美味しい♡

⬇️


  

バタコの大好きな低糖質パンたち♡

⬇️


  

  

ナッツはいつも食べてるんだけど。

これお得だね!

買ってみようか検討ちう。

⬇️