みんなで鍼治療 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

8月25日、日曜
今日はみんなで鍼治療。

病院の外で待機

この後、私はたろうだけ連れて院内へ。
他犬いたけど、たろうはピンなら大丈夫👌
待ち合いに座っていたら、診察室が開いて、中にわちゃわちゃなゴールデン。
すると、わちゃわちゃなまま診察室の外に飛び出しきた!ポーンポーンポーンポーン

そして、そのままたろうに飛んできたゲッソリゲッソリゲッソリ
さすがにたろうもびっくりしたが、すぐに戦闘態勢に入り、爆ボエゲローゲローゲローゲロー
私はたろうをリードで吊り上げ状態になりながら、ゴールデンとの間に入っていたら、先生が飛んできて、ゴールデンを連れて行った。
危なかったな〜

ちゃんとリード持っといて〜〜


そして、鍼治療へ。
はなここさんは先生の安心のためにマスクマン
ほとんど怒らないが、たまーにガウっと言うのでつけてみた。

たろちゃんが1番おとなしい。
されるがままなのだ。

ももたん🍑もやってもらったが写真ナシ

旅行の疲れもこれでメンテナンス完了。


会計待ち時、また事件が!
たろうだけ連れて会計待ちで座っていた。
すると、受付にやってきた人の犬がクレートから飛び出し、ノーリードで吠えながらたろうに飛んできた!

今度はたろうを抱き上げて回避したが、足元で爆ボエ。
飼い主なかなか捕獲出来ず滝汗
たろうはおとなしい抱かれていたが…

あーびっくりした。
どちらも、一緒にはなもももいたらすげえ惨事になってたんちゃう?とドキドキ。

何もなくてよかったね、たろちゃん