こんばんは。。。。

 

エイプリルフールとかでウソついたでとかでなくナチュラルに10時の面談にはじまり22時過ぎの授業終了までひたすら面談&授業で喋りまくっておりました。

 

とりあえず、、、この記事で書き忘れていた参考書がありました。

 

化学なのですが、S氏曰く、北野の氏の界隈ではこちらの評価が高かったらしく、氏も絶賛しておりました。

 

 

駿台の有名な化学の石川先生が書かれた本です。

 

 

 

 

 

 

物理のこちらと並んで

 

 

理科の基礎をしっかりさせたい方にはオススメなのかなと。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた明日の朝〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある

高校受験・大学受験で連勝を目指す教室