おはようございます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書こうとしたけど仮死してたんじゃないの!?

 

 

#直前期ブログあるある

#今起きた(27日27時過ぎ)

#すいません

 

 

 

 

ちなみに本日は12時半から22時過ぎまで予定が詰まりまくりすてぃです。

 

 

教室的には昨日の段階で、新中3に15中の生徒さん、新高2に北野の生徒さんがご入塾されました。

 

本日も午後から13中の新中2の体験授業ご希望の方との面談がございます。

 

 

そしてそして中3は本日が公立入試40日前&過去問ランキング2011(文理学科初年度)です。

 

大学受験生はいよいよ本格的な私大戦が見えてきましたです、はい。

 

 

 

日々責任は増し続けますが、、、、


まあ、、、、それがやりたくてこんな少子化MAXの時代に自分で塾始めたんだよな、と。

 

#たまにこうして仮死るけど..

#フグ食べるまでは死なん!

 

 

 

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 

現在中1の方は

こちら↓↓↓↓をチェック!!!

 

2023年シーズン 新中2生の体験授業について

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 

 

#新中2生は現在8人の方から面談&体験授業のご希望を頂いております

#新中3生もよろしくどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

・・す、、、す、すいません、本日は以上で〜す・・

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある

高校受験・大学受験で連勝を目指す教室