おはようございます。

 

3日が朝から晩までハードゲイならぬハードデイだったためにブログでまともな記事が書けそうにない重本孝です。ふぉ〜。

 

 

#だって中高生もなんかふつうにみんな朝から晩まで来るから・・・

#そこに自習室があるから

 

 

 

・・・はい、そんなわけで今日から会社や部活がはじまり今電車内でこちらをお読み下さっている方もおられるやもしれませんが。。。

 

 

3日は午前に栄養ドリンクをガブ飲みして、そこから次に飲食にありつけたのは午後8時過ぎという・・・

 

#お土産グッズの中にレトルトカレーを買ってきてくれた子がいた!

 

 

いくらオッサン1人運営の教室と言えど、なんでそんな時間詰まるねん・・・と言ったら理由は単純で、この時期はどうしても個別対応が増えるからなんです、はい。

 

高3生なんか結局推薦入試で4人卒業して、現在7人しかいないのに、その7人を冬の間は3グループに分けて、1月からは1人ずつにするというのですから、そりゃあ時間はいくらあっても足りません。

 

そこに私立を受ける生徒さん個々の出願最終調整の相談やら中3何人かと個々の勉強内容会議やら、高2の志望校の話やらが間に入りますから、なかなか腰を据えてブログで広報活動もできない始末です。

 

なにやら言い訳がましいことを書いてしまいましたが、全ては年末年始だろうが関係なく自習室に乗り込んで来られる自習狂の中高生のみなさんのせいなのと重本が親切過ぎるが故なのかな・・・っていう。(にやり

 

 

そりゃあ、大晦日もお正月もこれだけ朝から晩まで生徒さんが頑張っていたら、万が一受験に落ちたら10000%私のせい以外の何物でもないですから、かなり私も必死です。真顔

 

 

今日〜8日までそんなノリなので、こちらのブログにつきましても精進料理級の薄味が続くかと思いますし、またメールの返信も基本晩になろうかと思うのですが(できるだけ頑張ってすぐに返信するようにしております!)、何卒ご了承下さいませ。。。

 

#謝謝

 

 

 

引き続き、冬期明け、および次年度以降の受講をお考えの方からの面談ご予約もお待ちしておりますので、ご検討頂ければと思います。

 

 

 

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 

現在中1の方は

こちら↓↓↓↓をチェック!!!

 

2023年シーズン 新中2生の体験授業について

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある

高校受験・大学受験で連勝を目指す教室